2008-10-15

Tottenham Court Roadで

プライマルスクリームのヴォーカルのボビー・ギレスピーらしき人を見かけた!僕の頭の中のボビーより老けてたし、周りの人は無反応だったからから確信はないけどたぶんそう。顔がちっちゃくて細かった〜。
ボビーはめちゃかっこいいです。憧れのロッカーです。僕は別にロッカーではないにしても。よりによってそんなボビーを見かけるなんてロンドンも捨てたもんじゃないです。

写真はボビーとは関係ない、いまGagosian Galleryでやってるリチャード・セラの展示。
部屋の大きさの割に超でかい。セラの作品は好きだけど、今回はこのでっかい鉄板たちをどうやって搬入したのかってことがいちばん気になる。マジックみたい。

7 comments:

Wataru said...

お、セラ。
僕も行きます。

nanao said...

はっしーの食生活にはロックを感じるよ。笑

hashi said...

wataru
いけいけー。街中の無料のギャラリーなのにけっこう本気モードのセラ展です。

nanao
なにそれ!おれの食生活の何を知ってるんや?朝ご飯がバナナだけやから?
まあ、否定はしないけどね。。。

いまだあひる said...

セラ、我が家も行かねばと話をしていたところなんだよね。
本気モードときいて、テンション上がってきたw

hashi said...

ええ本気ですとも。容赦なしです。えっ常設ですか?って感じ。

まなびーと said...

たぶんそれはボビーだ
フジロックでぼくもはじめて見たけど、想像以上におっさんだった

セラいいな 
たまびにあったやつ上級者向けだからね(笑
これぞセラ!を一度体験したいよ

hashi said...

ボビーはもう46歳やからなー。でも顔のやつれ具合以外は、フャッションもスタイルも相変わらずかっこいいよー

たまびのセラは上級者向けやな!あれがセラの作品だと知らない人も多いだろうってぐらいね。ギャラリーでは作品はDon't Touchだったけど、おれらタッチどころか踏んでたよな〜