2009-01-06

完全に狂気

あけましておめでとうぼざいます。(←おもしろいからタイプミスを放置)

今年の抱負は、、、しばらく考えてみたけど思いつかないです。(無理はしない。)
冬休みは日本に帰らなかったので、日本のみんなに会いです。
みんな僕に会いにロンドンに来なよ。


いやしかし、ヒラバの写真は尋常じゃない気がするので紹介。
完全に狂気が潜んでますね。
勝手にリブログしていいかな。Flickrにもリンクしていいかな。いいよね。


ちなみに。
ヒラバと私(2004)



追記
今年の抱負は「ちょっと無理する」にします。

5 comments:

大島Ω said...

そういうこというと本当にロンドン行きますよ?ヒラバと。もちろん泊めてくれますよね?案内してくれますよね?すこし本気です。

hashi said...

すこし本気で待ってます。
でも2人で来てうちに泊まれるかは微妙。。。
近々引越すつもりやから、広いとこ見つかればね〜。

ヒ said...

はっしーにゅーいやー!あービックリした!
これは誉められてるんだよね?喜んでいい所だよね?よーし、やったぁ!
海外旅行は不慣れだけどロンドン行ってみたい。とりあえずお金貯めとくぜよ。
iPhotoに絞りの時の写真あるんで、おいらも卒制終わったらアップしてもいいかな。いいよね。

hashi said...

おれの写真の鑑賞眼なんて大したことないやろうけど、すごいいけてる思うで!ちょとあっち側の世界への入口が開いちゃってるようで。村上春樹の小説的。
絞りの時の写真。。。あのときすごい短髪やったから恥ずかしいな。。。どうせすでにネット上にあるし、いいけど。

tetta said...

わー。完全に狂気!非ラバ。。。すごいわ。
遅ればせながらあけましておめでとうございます