2009-06-21

ごあんない


いろんな大学の年度末の展示が続々と始まって華やかなこの季節。一昨年の今頃も旅行でロンドンに来てたので、サマーショーの季節を過ごすのは何気に3回目にもなるけど、学生の作品が一気に花開いてそのまま長い夏休みに突入ってゆう流れは潔くて気持ちがいい。
来週の水曜日からうちの大学の展示がありますので、ロンドンっ子は是非おいでください。
オープニングになぜかデヴィッド・アジャイが来る!
来るならオープニングです。というかそれ以外の日にこの極東大学にわざわざ来るなんて寒すぎます。
しかしアジャイはうちの学校に何の関係があるのか。そして来て何をしてくれるのか知らね。

2 comments:

ハナ said...

行こっかなー

この時期めちゃ楽しいというか生き生きしているよねー、ロンドンの学生達

何時までやってるの、オープニング?

hashi said...

何時までかはっきり分からんけど、まあ8時とかかな?

チェルシーのオープニングも行きたかったんですけど、展示の準備やらで行けませんでした。。。でも今度見に行きますね。