2010-10-26

Kapoor in the Gardens

















潔く晴れた空と色づいた木々を反射して、かなりのカプーア散歩日和だったけど、水上のやつに関しては空を赤く反射させるはずなのに、逆光すぎてただの盆にしか見えなかったのが惜しい。白鳥が慰めに来てくれました。

参考リンク:www.artsy.net/artist/anish-kapoor (カプーアの作品がまとまって見ることができます。)

2 comments:

aska said...

本当に慰めにきてくれたんだろうなと思わせる!!優しさが溢れてるネ!!!この白鳥!!!首のカーブがきれい☆

hashi said...

代わりに私を撮れば?と言わんばかりだったよ。